天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

カレンミロティックが春盾回避

カレンミロティックが春盾回避 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 天皇賞・春に出走を予定していたカレンミロティック(9歳、栗東・平田)が19日、1週前追い切りを終えたあとに左前肢に裂蹄を発症。同レースを回避することとなった。近日中に放牧に出される。平田修調教師は「古傷ですね。小康状態で来ていて、治りかけていましたが…。今後は様子を見て決めたいと思います」と話した。

 

これは残念だが仕方がない

古傷である事から、若干無理がたたったのかもしれない

年齢的には流石に無理に復帰させる様な歳ではなく、このまま引退の可能性もあると考えられ、陣営には、健康を第一優先にして欲しいと願うばかりである