天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

藤田菜七子騎手が千葉・ZOZOマリンで始球式

藤田菜七子騎手が千葉・ZOZOマリンで始球式 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170420205003j:image

 

  藤田菜七子騎手(19歳)=美浦根本康広厩舎所属=が4月20日、千葉・ZOZOマリンで行われたプロ野球・ロッテ-ソフトバンクの始球式を務めた。胸に「775」と入ったピンクのユニホームに身を包んだ菜七子が投じたボールは、惜しくも捕手・田村の手前でショートバウンド。菜七子は「もう少しできるかなと思っていたので、結果は少し悔しいです。でも楽しんで投げることができました」と笑顔でふり返った。

 

藤田菜七子騎手の始球式が無事終了したとの事。

背番号が名前にちなんで775とは洒落ているとは言え、キャッチャーまで届かなかった模様。

レースでも、追い込んでゴール前届かずとならない様頑張って欲しい