天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【天皇賞・春】ブラックVにサブちゃん冗舌「レコードを出すのは私の仕事なんですけどね」 凱旋門賞参戦にも前向き

【天皇賞・春】ブラックVにサブちゃん冗舌「レコードを出すのは私の仕事なんですけどね」 凱旋門賞参戦にも前向き (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170501120312j:plain

 

天皇賞・春・G1」(30日、京都)

 北島三郎オーナーは、下馬した武豊騎手にいの一番に歩み寄ってハグ。春の盾連覇の喜びを全身で表した。従来のJRAレコードを0秒9も大幅に更新しての完勝。「“レコード”を出すのは私の仕事なんですけどね」。孝行息子の初のレコードVに感激もひとしおだ。

 凱旋門賞遠征については「かわいい息子を遠い空のかなたにやるのは寂しい気持ちもある。でも、これだけの応援があって、武さんが乗ってくれるなら。この道を歩んでいこうという気になった。きょうからフランス語を勉強しようと思います」と前向きに話した。

 

愛馬の天皇賞連覇に大喜びの北島三郎オーナー。

嬉しくないわけはない。

また、さすが日本を代表するエンターテイナー。

これからフランス語を勉強するとは粋な言葉。

フランス語での『祭り』が楽しみである。

 


競馬ランキング