天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【船橋・かしわ記念】出走馬ひと言

【船橋・かしわ記念】出走馬ひと言 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 ▼コパノリッキー(鹿屋助手)順調に乗り込み、去年の秋以降と比べるとイライラした感じがない。最近では一番雰囲気がいい。去年も含めて結果を出しているコース。今年もまた期待したい。

 ▼インカンテーション(羽月師)前走はよく勝ち切ってくれた。復活の兆しが見えた。ただ、GIとなると、もう一段階上の走りが求められる。地方のダートに対応できれば。

 ▼モーニン(古川助手)トレセンにいるとストレスがかかる感じ。だから今回は意識して入厩を1週遅くした。能力があるのは分かっているので本来の走りができるようなら。

 ▼オメガスカイツリー(内田師)前走で出走権を獲ったから挑戦するが相手が強いね。地方馬最先着を狙う。

 ▼ベストウォーリア(井上助手)動きはいい。2着が続いているように、いつも堅実に走ってくれる。ここも頑張ってほしい。

 ▼ブラゾンドゥリス(尾形和師)力をつけてきたなという感じ。東京のマイルでも勝っているし、距離は全く心配していない。

 ▼リッカルド(黒岩師)立て直した効果がありそう。状態が戻ってきている感じ。マイルで変わるような気もする。

 ▼デュアルスウォード(香取師)順調に来ているが相手が強い。年齢もいっているし、上積みはどうか。

 

かしわ記念の各陣営のコメント

2着続きのベストウォーリアが勝つのか?

コパノリッキーが復活するのか?

楽しみなレースである。

 

 


競馬ランキング