天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【POG】オルフェーヴルきょうだいの末っ子・デルニエオールは厩舎のエース

【POG】オルフェーヴルきょうだいの末っ子・デルニエオールは厩舎のエース (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170508162559j:plain

 

日本ダービーが終われば、6月からは2歳馬たちが続々とデビュー。クラシックに一喜一憂したPOGファンにとって、運命のドラフト会議が間近に迫ってきた。来年の桜花賞馬、来年の日本ダービー馬を探すのが、競馬のもうひとつの楽しみ方。将来性豊かな若駒たちをピックアップする。

 ◇  ◇

【馬名】デルニエオール

【父名】ステイゴールド

【母名】オリエンタルアート

【性別】牝

【毛色】栗毛

【誕生日】3・4

【生産者】社台CP白老F

【馬主】サンデーR

【所属・厩舎】栗東・池江

【兄弟】オルフェーヴルドリームジャーニーリヤンドファミユ、グッドルッキング、アッシュゴールド

【関係者コメント】NF空港・伊藤厩舎長「力強くて、小柄な馬体を感じさせない動きをしますね。気性も無駄なうるささがありません。ウチの厩舎の“エース”です」

 

オルフェーヴルドリームジャーニーの末っ子。

写真だけを見るとオルフェーヴルにといえそうだ。

現時点で厩舎のエースと呼ばれる逸材。

デビューが楽しみである。

 


競馬ランキング