天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【POG】三冠牝馬アパパネ次男ジナンボーは堀厩舎所属

【POG】三冠牝馬アパパネ次男ジナンボーは堀厩舎所属 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170510131223j:plain

 

日本ダービーが終われば、6月からは2歳馬たちが続々とデビュー。クラシックに一喜一憂したPOGファンにとって、運命のドラフト会議が間近に迫ってきた。来年の桜花賞馬、来年の日本ダービー馬を探すのが、競馬のもうひとつの楽しみ方。将来性豊かな若駒たちをピックアップする。

 ◇  ◇

【馬名】ジナンボー

【父名】ディープインパクト

【母名】アパパネ

【性別】牡

【毛色】黒鹿毛

【誕生日】3・8

【生産者】ノーザンF

【馬主】金子真人

【所属・厩舎】美浦・堀

【兄弟】モクレレ

【関係者コメント】NF空港・細田厩舎長「まだトモには弱さが残っていますが、バネは相当なものがあります。兄ほど悪さをしませんし、走ってくれると思いますよ」

 

ディープインパクト×アパパネ3冠馬同士の次男

名前のジナンボーはいくら金子真人オーナーとはいえ、何とかならなかったのだろうか?

次男はどのような競走馬になるのか?

名前はともかく楽しみである。

 

 


競馬ランキング