天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

キャプテンキング快勝、矢野「勝ててホッ」/羽田盃

キャプテンキング快勝、矢野「勝ててホッ」/羽田盃 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170510232539j:image

 

羽田盃>◇10日=大井◇S1◇ダート1800メートル◇3歳◇出走14頭

 

 南関東牡馬クラシック1冠目は中央から転入した1番人気キャプテンキング(牡、大井・的場直)が快勝した。勝ちタイムは1分54秒4。

 

 最内枠からハナを主張すると、直線最後まで食い下がった2番人気ヒガシウィルウィンを半馬身退けてゴール。矢野貴之騎手(32)の好騎乗が光った。3着はキャンドルグラス。矢野騎手は「勝ててホッとしています。中央では後ろからでしたが、初めて乗るので後ろからと決めないで馬なりで前へ行った。隣に強いのがいたので、これと勝負だなと思った。これから、クラシックももっと面白くなってくると思うので頑張ります」と笑顔で話した。

 

 馬連(1)(3)は330円、馬単(1)(3)は580円、3連複(1)(3)(13)は3470円、3連単(1)(3)(13)は9720円。

(注=成績、払戻金は主催者の発表する資料と必ず照合してください)

 

南関東一冠目はキャプテンキングが1番人気に応えた形となった

中央から地方に転厩は成功したといえよう

 


競馬ランキング