天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【POG】シルク期待のルーカスは全兄モーリスと同じようなフォーム

【POG】シルク期待のルーカスは全兄モーリスと同じようなフォーム (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170514154916j:plain

 

日本ダービーが終われば、6月からは2歳馬たちが続々とデビュー。クラシックに一喜一憂したPOGファンにとって、運命のドラフト会議が間近に迫ってきた。来年の桜花賞馬、来年の日本ダービー馬を探すのが、競馬のもうひとつの楽しみ方。将来性豊かな若駒たちをピックアップする。

 ◇  ◇

【馬名】ルーカス

【父名】スクリーンヒーロー

【母名】メジロフランシス

【性別】牡

【毛色】鹿毛

【誕生日】3・20

【生産者】戸川牧場

【馬主】シルクR

【所属・厩舎】美浦・堀

【兄弟】モーリス、ピッツバーグメジロポッター、シゲルアンズ

【関係者コメント】NF早来・森下厩舎長「モーリスとの比較で少し気の小さいところはあるものの、背中は柔らかくてバネがある。兄と同じようなフォームで走りますね。デビューは秋になりそうです」

 

なんといっても全兄モーリスと聞いては期待せずにはいられない。

また、兄と同じようなフォームで走るとの事。

楽しみである

 


競馬ランキング