天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【POG】ブラゾンダムールは切れ+力強さのあるディープ産駒

【POG】ブラゾンダムールは切れ+力強さのあるディープ産駒 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170515165958j:plain

 

日本ダービーが終われば、6月からは2歳馬たちが続々とデビュー。クラシックに一喜一憂したPOGファンにとって、運命のドラフト会議が間近に迫ってきた。来年の桜花賞馬、来年の日本ダービー馬を探すのが、競馬のもうひとつの楽しみ方。将来性豊かな若駒たちをピックアップする。

 ◇  ◇

【馬名】ブラゾンダムール

【父名】ディープインパクト

【母名】メダリアダムール

【性別】牡

【毛色】青鹿毛

【誕生日】2・7

【生産者】追分F

【馬主】G1レーシング

【所属・厩舎】栗東・松永幹

【兄弟】フィーユダムール

【関係者コメント】追分FLV・平沼厩舎長「ここにきて体のバランスが良くなってきました。可動域が広く、スピードに乗った時は素晴らしい。ディープ産駒ですが、切れだけでなく力強さもあります」

 

追分FLV・平沼厩舎長に素晴らしいとまで言われる馬。

なかなか出るものではない。

力強さも兼ねその得ているようであり、期待したい。

 

 


競馬ランキング