天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【オークス】鮫島厩舎3頭出し!カッチャンに高い評価

【オークス】鮫島厩舎3頭出し!カッチャンに高い評価 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170513061322j:plain

 

鮫島厩舎はモズカッチャン、ハローユニコーンマナローラで大攻勢をかける。鮫島調教師にとっては初のGI3頭出し。「3頭も出せるのだから何とかって気持ちはある。使うからには当然、勝ちたいよ」と期待をかける。

 

 それぞれ別路線から挑戦。実績最上位のモズは3連勝でサンスポ賞フローラSをV。「同じコースをこなしてくれたというのは大きいね。タフな競馬もしてきた。距離が延びていいし、馬混みも平気な点は心強いよね」と高い評価を与える。

 

 ハローは忘れな草賞を直線一気の末脚で勝利。「控える競馬が板についてきたし、最後の伸びがいいね。距離はリラックスして走れればこなせると思うよ」と目を細める。

 

 マナローラはデイジー賞を好位置からジワジワと伸びて快勝。「ここにきての成長度合いなら、ウチの馬のなかで一番。追ってしぶといし、馬場が悪くなるようなら」と話す充実一途の存在だ。

 

三頭出しの鮫島厩舎

中でも三連勝中のモズカッチャンが注目であろう

フローラS組は桜花賞に次ぐ成績を残しており、期待十分である

 

 


競馬ランキング