天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【POG】サトノ軍団の一番星はセールで1億2500万円のサトノオンリーワン

【POG】サトノ軍団の一番星はセールで1億2500万円のサトノオンリーワン (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170517184659j:plain

 

日本ダービーが終われば、6月からは2歳馬たちが続々とデビュー。クラシックに一喜一憂したPOGファンにとって、運命のドラフト会議が間近に迫ってきた。来年の桜花賞馬、来年の日本ダービー馬を探すのが、競馬のもうひとつの楽しみ方。将来性豊かな若駒たちをピックアップする。

 ◇  ◇

【馬名】サトノオンリーワン

【父名】ディープインパクト

【母名】クリームオンリー

【性別】牡

【毛色】芦毛

【誕生日】1・11

【生産者】社台CP白老F

【馬主】里見治

【所属・厩舎】美浦・堀

【兄弟】ソールインパクト、クリティカルヒット、ファイネスト

【関係者コメント】追分FLV・河野厩舎長「落ち着きがあり、筋肉もついてほしいところについています。坂路を引っ張り切れないくらいの手応えで上がり、今は一番、進んでいる組で調整しています」

 

サトノオンリーワン

世界に一つだけの花から取ったのだろうか?

それとも誕生日が1月11日と1しかないからであろうか?

ともかくサトノ軍団の一番星はナンバーワンよりオンリーワンである。

 


競馬ランキング