天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【平安S】グレイトパール、5連勝へ中内田調教師手応えグレイト!

【平安S】グレイトパール、5連勝へ中内田調教師手応えグレイト! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170513061322j:plain

 

平安S追い切り(17日、栗東トレセン

 

 平安S(20日、京都)で重賞初制覇を狙うグレイトパールが17日、栗東のCWコースで最終追い切りを消化した。

 

 川田を背に中ギルデドアーマー(3歳未勝利)、外レインボーソング(5歳1000万)を最後方から追走。内に潜り込んで、いっぱいに追われるとレインボーに首差遅れ、ギルデドとは併入した。「いつもの動きですね。それでも時計(6ハロン83秒2―12秒0)が出ていましたね。ジョッキーも雰囲気がいいと言ってくれて、いいイメージを持ってくれました」と中内田調教師は満足そうな表情を浮かべた。

 

 昨秋にダートへ転向して4連勝中。無傷V5で待望のタイトルを目指す。「しっかりしてきて、力をつけてきた。オープン特別を勝ったばかり。重賞でどこまでやれるか」。中内田師は試金石とみていた。(橋本 樹理)

 

ダート転向後無傷の4連勝中のグレイトパール

ここで重賞初勝利で5連勝となれば、ダート界に一気に新星誕生となる

初重賞もすんなり勝つのか?

注目である

 


競馬ランキング