天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

【POG】気が強いウムラオフは独伊のG1を4勝したウンガロの近親

【POG】気が強いウムラオフは独伊のG1を4勝したウンガロの近親 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170520061704j:plain

 

日本ダービーが終われば、6月からは2歳馬たちが続々とデビュー。クラシックに一喜一憂したPOGファンにとって、運命のドラフト会議が間近に迫ってきた。来年の桜花賞馬、来年の日本ダービー馬を探すのが、競馬のもうひとつの楽しみ方。将来性豊かな若駒たちをピックアップする。

 

【馬名】ウムラオフ

【父名】ステイゴールド

【母名】ウミラージ

【性別】牡

【毛色】青鹿毛

【誕生日】1・17

【生産者】社台CP白老F

【馬主】社台RH

【所属・厩舎】美浦・堀

【兄弟】ウムブルフ、ヴォルケンクラッツ

【関係者コメント】社台F事務局・青田氏「馬体の雰囲気、走りの力強さはウムブルフに似ています。距離は兄と同じくらいのところになるかな。ステイ産駒の気の強さがいい方向へ出ていると思います」

 

G14勝馬ウンガロの近親。

あまりヨーロッパの血が強いと、なかなか日本向きではないケースが散見されるが、

ステイゴールドの血がどこまで和らげるのか?

 


競馬ランキング