天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

ウオッカとフランケル初交配産駒が栗東で調教を開始

ウオッカとフランケル初交配産駒が栗東で調教を開始 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

f:id:hibimoromoro:20170513061322j:plain

 

 G1・7勝牝馬ウオッカの第4子(牡2、角居)が2日、栗東で調教を開始した。

 14戦14勝で引退したフランケルと初めて交配して生まれた産駒で、父母合わせてG1・17勝の世界的な超良血。

 前日1日に入厩して、この日は坂路を4ハロン64秒8で駆け上がった。540キロ超の2歳馬離れした巨体が目を引いた。角居師は「去年の秋にアイルランドから輸送した後はガレていたけど、いい調教を積んで体がふくらんできた。まだ走り方がよく分かってない感じなので、まずはゲート試験から」と説明した。

 

ウオッカフランケル

今年一番話題の新馬といっていいこの仔が調教を開始した。

まずはゲート試験からとのこと。

牝馬でダービーを勝ったウオッカと怪物フランケル

ソウルスターリングのような活躍を期待したい。

 


競馬ランキング