天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

菜七子騎手、20日ロッテ戦始球式「ノーバウンドで投げ込むことが目標です!」

菜七子騎手、20日ロッテ戦始球式「ノーバウンドで投げ込むことが目標です!」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170420141345j:plain

藤田菜七子騎手(19)=美浦根本康広厩舎=が20日、ロッテ―ソフトバンク(ZOZOマリン、18時15分試合開始)の始球式に登場する。

 藤田騎手が始球式の大役を務めるのは、昨年3月17日の日本ハムソフトバンクオープン戦(鎌ケ谷)以来2度目で、公式戦での“登板”は今回が初めてだ。

 20日は通常通り、美浦トレーニングセンターで騎手として調教をつけてからの参戦。女性らしいユニホーム姿での登板を予定しており、藤田騎手は「女性の方でもいい球を格好良く投げる方が多くてすごいですよね! 私も練習した成果をしっかり出せるように頑張りたい。ひとまずは、ノーバウンドでキャッチャーミットに投げ込むことが目標です!(笑い)」と張り切っていた。

 

藤田菜七子騎手が今日のロッテ戦で始球式を実施するとの事。

鎌ケ谷でのオープン戦を経ていよいよ公式戦での登板とあいなった。

ノーバウンドが目標との事であるが、快投乱麻のピッチングを期待したい