天国まで1マイル

日々の競馬のニュースから予想まで幅広く twitteriアカウントのフォローお願いします。 @umabito48 問い合わせは下記までお願いします。 http://ur0.work/DfDG

生産者ノーザンF2週連続G1V/ヴィクトリアM

生産者ノーザンF2週連続G1V/ヴィクトリアM (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170513061322j:plain

 

ヴィクトリアマイル>◇14日=東京◇G1◇芝1600メートル◇4歳上牝◇出走17頭

 絶好調男に導かれ、新女王が誕生した。クリストフ・ルメール騎手(37)が騎乗した6番人気アドマイヤリード(牝4、須貝)が重賞初勝利をG1制覇で飾った。

 アドマイヤリードの生産者ノーザンファームは、先週のNHKマイルC(アエロリット)に続く2週連続G1勝利となった。育成を手がけた日下和博調教主任は「シンハライトヴィブロスに比べても動きが目立っていて、能力は世代でも抜けている感じでした。それを証明できてよかったです」と笑顔。2歳の半妹カレンシリエージョ(牝、鈴木孝、父ハービンジャー)も「期待できると思います」と将来を嘱望されている。

 

絶好調ルメールに導かれたアドマイヤリード。

この馬の故郷ノーザンFも2週連続G1勝利で絶好調といってもいいであろう。

この絶好調コンビニ導かれたアドマイヤリードがG1を勝つのは必然であった。

 


競馬ランキング